« 男たちの熱き闘い② ~ドS苦手な食べ物を克服しよう編~ | トップページ | 給料入ったぜ! »

ゲリラ祭!

  いやぁ、楽しかったですねぇ。

もうサークル棟がクズの集まりになってました。階段でチュパ散らかすカップルとか、ヘッドバンキングするT中とかね。

Img_8145

↑分かりづらいと思いますが、中庭の写真。この後HEAT研がゲキアツでしたわ。

某OBの方が歌ってたとかどうだとか・・・。

Img_8151

夜にはTGRさん登場。

シャレオツ計画完成しましたね。例の“靴”によって。

TGRさんとT中、ウッチーさんのセッション。「MVI_8153.AVI」をダウンロード

 

 

ゲリラ祭といっても、僕らジャズ犬がしゃしゃる感じでは無かったので、会室でシポシポ楽しんでいました。

Img_8159

この人がたも来てくれました。変わらないねぇ。

Img_8158

で、ジャズ犬名物暗闇セッション。↑この写真は真っ暗ななかでフラッシュたきました。

T中が歌うわ、ペット吹くわでサイコーに盛り上がってましたね。

結局深夜まで騒いで(途中でミネ~ノ、ハッシーさんとかも来た)卑下ちゃんが階段の踊り場で寝こけ(死んでた)、マクロスFをおさらいし、さぁ寝るぞって時に、ミネ~ノが麻雀を出す。

結局A.M.8:00くらいまで続け有意義な1日が過ごせましたよっと。

 

う~~~ん、次は大学でゆっくりと酒が飲みたいです。

|

« 男たちの熱き闘い② ~ドS苦手な食べ物を克服しよう編~ | トップページ | 給料入ったぜ! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

そうそう、こういう写真載せてくれ。
中二病二期を迎えてるんだから・・・

髪型が気に食わない。テイクツーだ。

投稿: たぐろ | 2008年6月14日 (土) 23時33分

私を助けてくれた方々に感謝。謝々

投稿: hige | 2008年6月15日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21627429

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ祭!:

« 男たちの熱き闘い② ~ドS苦手な食べ物を克服しよう編~ | トップページ | 給料入ったぜ! »