« 男たちの熱き闘い① ~ドSワンバウンド編~ | トップページ | ゲリラ祭! »

男たちの熱き闘い② ~ドS苦手な食べ物を克服しよう編~

皆さんは嫌いな食べ物ってありますか?

まぁがんばれば食べれるって代物ではなく、もう生理的に嫌、食うくらいなら死ぬポ、っていうモノ。

ボクはマヨネーズが大嫌いというか、存在を否定するくらい嫌いです。

もうほんのちょっとでも付着しているだけで死にます。

マヨネーズキッチン?は?死ねや。

少々熱くなりすぎました。ゴメンンサイ。

では本編に入ります。

地獄のサッカーの後はHIGE氏とMら田君で酒を飲みに。

正直、既にグロッキーだったボクはあまり飲む気は無かったんですが、いざ飲むとなると、民族の血が騒ぐのか、ホイホイ、でもないけどソコソコ飲めました。

んで途中から仕事終わりのミチャラ君と合流。

Img_8130

↑ミハ(総責め)×ヒゲ(総受け)ノ図

Mr.HIGEの嫌いなもの、それは生卵(半熟もダメ)

そしてMr.HIGEはSeven Steps To Adult を駆け登る。

「MVI_8129.AVI」をダウンロード

このあと痙攣して泣いてます。

いやぁ気持ちは痛いほど分かる!

なんで生理的に嫌いな食べ物食うと、痙攣を起こし、涙が出るんだろう・・・。

ボクもこの後、マヨネーズがでっぷり乗ったトマトを食べました。

オェェェェェェェェェェェ・・・・・・。

Img_8137

今思い出しただけでも吐きそうです。

ミチャラ君よ・・・・次は覚悟しておけ!絶対嫌いなモン食わせたるがな!

とりあえずミチャラ君バンドはミチャラいぢめで行こうかな?

 

 

追記・・・そういえば以前ぽしゃったとお伝えしたスズ鬼家合宿やっぱやります!

21日土曜日の夜なので、もし参加希望者いたら一報ください!

OBの方々、お待ちしております。

|

« 男たちの熱き闘い① ~ドSワンバウンド編~ | トップページ | ゲリラ祭! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21592818

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの熱き闘い② ~ドS苦手な食べ物を克服しよう編~:

« 男たちの熱き闘い① ~ドSワンバウンド編~ | トップページ | ゲリラ祭! »