« 残念なお知らせ・・・。 | トップページ | 男たちの熱き闘い① ~ドSワンバウンド編~ »

ここ最近。

なんか調子イイです。

サックスが。他はてんで駄目駄目っぽいけど。某ヒゲ面の男に音色変わったね、とか言われて上機嫌です。

オリエンタルサウンドは抜けないようですが・・・・。

そのうちサックスについて語ってみようかな。

まぁそれは置いといて、ここ数日の写真です。

まずは昨日酔いどれヤマモさんが来た時の写真から。

Img_8053

Img_8054

Img_8055

Img_8057

Img_8056

んで夜、この↑ペッティングピーターさんと二人でラーメン食いに行きました。

送ってくれてありがとう!

またどっか食いに行きましょう!

今週の金曜日は定期演奏会に向けての部会です。

あ、夏合宿ひょっとしたらお盆に突入します。みんな許せ。おれが悪いんじゃない。

で、夜はゲリラ祭です。

まぁ参加はしませんが、ジャズ圏内でゲリラ的何かをしようと思います。みんな残っててね。

ビールかけとか何かしたいと思ってます。

|

« 残念なお知らせ・・・。 | トップページ | 男たちの熱き闘い① ~ドSワンバウンド編~ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、よく見ると糸引いてるがな。

投稿: takulin | 2008年6月12日 (木) 01時02分

Pーターさんですから。いいんです。多分。

投稿: shu | 2008年6月12日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21543389

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近。:

« 残念なお知らせ・・・。 | トップページ | 男たちの熱き闘い① ~ドSワンバウンド編~ »