« 今日のライブ! | トップページ | 残念なお知らせ・・・。 »

筋肉<脂肪

さてこれから学校行くか、と言う時、ふと体重計に乗ってみました。

ほんの些細な気持ちです。O谷君とかゲイマッチョになってきたし、TGRさんも痩せようとしてる今日このごろ。

今自分の体重がどーなってるのかとても気になったんです。

半年前くらいに測った時は64、5くらいありました。う~ん、普通なのか?

でさっき測ったら60Kgくらい。

あれ?あれれれ?

アホみたいに飲み食いしてるから、やばいかなぁとか思ってたんだけど、どーゆーこと?

まぁ冷静に考えれば、数少なかった筋肉がそげ落ち、そこに脂肪スーツを着ただけなんでしょうけど。

とりあえずムキムキにはなりたくないけど、最低限の筋肉はつけたいと思います。

とゆうわけで天気がいいので、高幡不動までチャリで行って、そこから大学まで歩こうと思う。

んで大学着いたらとりあえずビールのもぉっと。

運動後のビールほどウマイものは無いです。筋肉?そんなんあとにでもなんとかできるさぁ!

脂肪カモンです。

|

« 今日のライブ! | トップページ | 残念なお知らせ・・・。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

人類の歴史はすなわち空腹の歴史だ!
ンギャ

投稿: hige | 2008年6月 7日 (土) 00時29分

昨日はビールごちそうさま!
夜も歩いて帰りました。

投稿: shu | 2008年6月 7日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21452388

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉<脂肪:

« 今日のライブ! | トップページ | 残念なお知らせ・・・。 »