« げんじゃけん | トップページ | Aaron Goldberg (pf) »

金曜-土曜、ヤマモさん凱旋。

う~ん、ここ数日で体が壊れていくのがすご~く分かります。

まず金曜日から。

ミチャラちゃんがゼミ受かりました。とんとんで来てます。がんばったね!

ケンケンバンド初練習。死ぬかとオモタ。恐いよ~~・・・。

T中バンド楽しみ~。一緒にサングラス買いに行こう。

↓白黒ってなんかカッコイイ・・・。

Img_7963

高幡でき~やん、卑下ちゃん、ミチャラ君と飲む。いつものメンツ。

安心感漂ってます。卑下ちゃんとき~やんがハブ酒で頭おかしくなってました。

結局、僕とき~やんと合流した、既に千鳥足のOND君で飲む。

まぁ、金曜はこんな感じのふつ~の1日だったんですが、いざみんなと別れて家に着いたら、問題発生。

ドアがあかない・・・。

いや、鍵は持ってたんですよ。カコ・・・・カコ・・・・カコカコカコ・・・・。

雨の日はこーゆーのほんとに辛いです。よりによってドアの鍵が壊れるなんて・・・。

結局、OND君ちに泊めていただきました。アリガトー。

さて今日(もう昨日の話になるんですが)、ヤマモさんが遂に帰国。

あの巷で噂の超監督ですよ。

Img_7996

Img_8004

↑小指で鼻くそほじるOND君と何かの匂いをひたすら嗅いでいるヤマモさん(ウソ)

これでジャズ犬BLモノが作れます。ヒゲ×ミチャラとかO谷×ダイケさんとかチン●ン×ボキヒラとかねー。

shu×ケンはヤメテクダサイ・・・。

オンニャノコが好きなんだぃ・・・。

またしても飲みに飲んで、内臓が悲鳴上げてます。

でも合衆国日本人としては“宗教上の理由で”めでたいことあったら飲まにゃならんのです。

どんな飲みだったかは、以下のファイルでHIGE閣下が説明してくれます。

「MVI_7994.AVI」をダウンロード

そーいえば果たしてTGROさんのオサレ計画は上手くいくのでしょうか?

靴とインナー一同楽しみにしてます。

Img_7995

後程、元法政大のロープーベーシストのKuSIさんも来て賑わってしましましたよっと。

僕はVincent Herringとアニメ・エロゲーの話が出来る人が大好きです。

Img_8005

さぁ、これから一週間がんばるぞぉ~!

あ、そういやぁそろそろ(下)ネタジャズメン名のリストをまた頑張って増やそうってことになったんで、女子便ルーラーやハーミー・チンコック等を超えるような作品お待ちしてます。

どしどしご応募ください。

|

« げんじゃけん | トップページ | Aaron Goldberg (pf) »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

やまもさんが帰ってきたなんて、さっき知りました・・・・

ワ、ワタシも会いたかったよー(泣
おかえりなさいー!!

投稿: tamao | 2008年6月 1日 (日) 23時10分

だから土曜は来なきゃダメだってば。
ま、そのうち会えるよ!
定演も来てくれるって!

投稿: shu | 2008年6月 1日 (日) 23時55分

下ネタジャズメン、俺が持ってる全てだ!!

ハーミー・チンコック
ルー・タマキン
モッコリ・タイナー
ジョシ・ベン・ルーラー
チョコット・ハミデトン
シコッテ・ハミデトン
リッチン・コール
マンカス・ミラー
カーティス・フェラー
ション・ベンダーソン
ペニス・チェンバース
ファック・ナバロ
レイ・プラウン
チャールズ・チンカス
ルー・ソープ
ダイアナル・クラール
オナ・ホール
ニコラス・ピストン
デウ゛ィッド・手コキスキ
グレゴリー・ハッチンコン
ゲーリー・ピーコック
インポデニート
チャーリー・カウパー
ウィントン・マラサスリ
ブランフォード・マラサスリ
マックス・チロー
クリス・ボッキー
トミー・フェラナガン
ピル・ウッズ
ピル・エウ゛ァンス
ジョン・シコフィールド
ボビー・テマンズ
ロン・カウパー
デクスター・ゴーカン
アントニオ・フェラオ
フェラオ・サンダース
ピンサロ・ルバルカバ
ウ゛ィニー・カリウタ
チャラオ・サンダース
ブレッカー・ブラジャーズ
チン・コルトレーン
マン・コルトレーン
シェリーマンコ
ハービーマンコ
ケニー・Gスポット
ケニー・自慰
カウンコ・ベイシー
マラグリュー・ミラー
ジェリー・マラガン
スタンリー・タレンパイン
ジューク・ジョーダン
デューク・ノーパン
クリチャン・マクラナイト
マンコイ・タイナー
クリホント・ブラウン
ディック・コリア
ジョン・セックス
ジョン・ヒクヒクスル
ソニー・クリトリス
スパン・ケッツ
シャブリチオ・ボッソ
カウパー・出るヨーン
小曽根まんこと
ちんぽ彰
菅ぬまんこうぞう
山中出しひろ
フェラ井オナ子
エロ・恥部ペン
(ED THIGPEN)
ジョーチコウルマン
(GEORGE COLEMAN)
ジョージ・モリマン
(GEORGE COLLIGAN)

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 03時08分

ひ、ひどい(笑)
一瞬荒らしかとオモタ・・・。
もう元が誰なのか分からないのがちょこちょこあるなぁ。

投稿: shu | 2008年6月 2日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21321526

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜-土曜、ヤマモさん凱旋。:

« げんじゃけん | トップページ | Aaron Goldberg (pf) »