« イアン フロム アメリカ! | トップページ | 筋肉<脂肪 »

今日のライブ!

久々に人のライブ見てきました。

っていってもジャズ犬連中がほとんどですが。

調布GINZにて。

1.チンネンカルテット

ケンケン(Ts)、タマオ(Ts)、チンネン(Pf)、卑下(Bass)、ハッシーさん(Drums)

Black Nileとかオホスデロホとかやってましたね。

ケンケンMcがグダグダすぐる(笑)

強引に突入したアンコールはシスターセイディー。

卑下ちゃん、本当に乙かれ。

見事に卑下いぢめバンドでした(w

Img_8049

2.キナミトリオ

キ~ヤン(Drums)、クスイさん(Bass)、今村さん(Pf)

やっぱクスイさんすげ~~。

伊達にエロゲやってないなぁ

今村さんのピアノも素敵でした。

一曲目のDesafinade とかMy Shining Hour がとても良かったです。

Img_8047

3.マタガさんバンド

マタガさん(Pf)は電通大の方です。他はクスイさん(Bass)、直立猿人(Drums)、ミトミさん(Ts)でした。

なんか不思議としかいえないピアノの方で、面白かったです。

シダーウォルトンのUGETUとかFantasy In Dとかやってました。

どのバンドも個性的・・・でもないか。

割と聞きやすい感じでウィスキーをガバガバ飲んでしまいましたよっと。

ヤマモさんとかO谷君、E年衆、C年衆も来てましたねー。あ、T中とミチャラ君。

ミチャラ君、誕生日オメデトウ。ん、いくつになったんだ?まさか20?僕も年取りました。

Img_8052

↑ヒゲ×ミハノ図。T中はミチャラ君を奪おうとし見事三角関係の出来上り。ジャズ犬BL部を創りたい。僕はもちろん撮影、裏方で。

Img_8048

今日の酔っぱらい二人。卑下ちゃんはわりかし普通でしたが、タマオ少し反省しろ。タマオ自重だ。

今日思ったより出費が激しかったので、給料日(15日)まで1000円足らずで生活しなきゃなりません。

誰か助けて~~。

明日はケンケンバンド、ミチャラバンドと重いのばっかです。

死ぬ気で練習します。ってか死にます。

|

« イアン フロム アメリカ! | トップページ | 筋肉<脂肪 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

今見たら指の血豆がなんか大変な事になっております。ンギャ

スズ鬼が写真残してくれるので思い出ぽろぽろです。ンギャ

投稿: hige | 2008年6月 6日 (金) 00時44分

本当にごめんなさい。

投稿: たまお | 2008年6月 6日 (金) 01時39分

ヒゲ、痩せたら老けたね。


投稿: I川 | 2008年6月 6日 (金) 08時59分

>ヒゲちゃん
これからも思い出ノコシマクリマクリスティーです。指は・・・・切るしかないなぁ。

>タマオ
分かればよろしい。

>I川さん
卑下ちゃんはもうじじぃです。

投稿: shu | 2008年6月 6日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21442800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のライブ!:

« イアン フロム アメリカ! | トップページ | 筋肉<脂肪 »