« トライアングラー?? | トップページ | 2008年度ジャズ犬前期その2 »

2008年度ジャズ犬前期定期演奏会。

部員の皆様乙です!

そして遠路遥々お越しいただいたOB陣の方々どうもありがとうございました。

今年のC年はなかなか見所のあるヤツが多くてとても楽しかったです。

“キョウイチ”君とか(笑)

サラリーもキテたなぁ・・・。

とりあえず写真をアップします。

全部をここに表示するのは無理ですが、そのうちまとめてzipファイルで落とせるようにもするので見てください!

んでお待ちかね(?)今日のハイライト。

ただの写真の羅列です。

Img_8276

ピアノ談義。

Img_8273

ケンケンふつーにかっこいいと思う。

Img_8282

最高のアホ面。

Img_8287

変態カメラマン。

Img_8289

長●川おにーやんとヤマモさん。来てくれてありがとう!

Img_8298

多分最高のショット。YEAHって言いまくった。

T中よくやったよ。やりきったなぁ。

ただ4曲は聞く側が疲れる。

Img_8301

この人も来てくれました。どろえびすオフィシャルTシャツくださいよ~。

Img_8307

O村さんと“キョウイチ”君の2ショット。O村さん笑いすぎです。彼も端から見ておもしろいタイプですね。

Img_8310

GTO(ゲイトランペッターO谷)とTRFの共演。TRFの曲を本当にやったらウケると思います。

Img_8313

ゆりのバンド。バラードエロかったなぁ。

Img_8318

何がおしまい?

Img_8321

最狂コンビ。ガチャピソとムツクはズルいねぇ。いい写真だ。

Img_8330

ミチャラ君。ほんとにスマン・・・。

実際自分の演奏でかなり凹みました。

でも誘ってくれて本当にありがとう。また君と一緒にバンドをやりたいです。

Img_8342

チームゲロスケの続き。股間がスースーしてタマらん。←うまい

Img_8348

テーマは鬱っ子(?)明日頑張ってね。

Img_8350

卑下一派打ち上げ。I川さん、今日は朝からありがとうございます!

また下高井戸で飲みたいです!

Img_8352

O村さん、ガラ悪いですよ~~。何で睨んでるんです?

Img_8354

この二人の2ショットって以外に少ないなぁ。貴重です。

Img_8351

TGRさん、今日はビールかなり飲んでました(当社比3倍程)

最近またお疲れの模様・・・。元気出してください。

Img_8356

アホウみたいにでかい口開けてるのはケンケンです。

では明日も頑張りますか!!

|

« トライアングラー?? | トップページ | 2008年度ジャズ犬前期その2 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

わ~すみませんでしたっ

今日こそはがんばりますcatface
写真、いいね☆

投稿: たまお | 2008年6月29日 (日) 08時23分

昨日は楽しかった
もっとセッションして
もっと酒も飲みたかった
残念


まあ今日しごとだから仕方なかったんだが

今日行けなくてほんとゴメン
また部室に遊びに行くのでかまってくだせー

投稿: I川 | 2008年6月29日 (日) 08時33分

今更見たけどワロタ笑
定演本当にお疲れ!!

投稿: 川村 | 2008年6月30日 (月) 01時50分

いろいろすまなかったねぇ…
またよろしくな!

投稿: たぐろ | 2008年7月 1日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21955795

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度ジャズ犬前期定期演奏会。:

« トライアングラー?? | トップページ | 2008年度ジャズ犬前期その2 »