« 2008年度ジャズ犬前期定期演奏会。 | トップページ | そういえば »

2008年度ジャズ犬前期その2

  はい、みなさま乙かれ様でした。

ホント酔っぱらっててゴメンナサイ。

無事終わって良かったです。やっぱ片付けは人来ないね。卑下ちゃんが来てくれたのは嬉しかったけど。

C年来いや。

あ、そうそう二日目の写真をうpしときます!

Img_8358

開始直後から飲み始める二人。いいなぁ。

Img_8360

紅のヴァイオリニスト。よかったよ~。

Img_8361

あ~~あ~~~。

Img_8363

・・・・・・・・・・・・・

Img_8364

寝るな、ゴラァ。

Img_8370

卑下閣下があらわれた!手下Aがあらわれた!手下Bがあらわれた!(ド●クエ的に)

Img_8372

煎餅さん。

Img_8381

左:J犬OBゲーマー 右:「キミキス」でいうとカイエイジ君。洗足でサクースプロ目指すらしい。

Img_8389

キモッ

Img_8392

いいトリオだったよ!今度機会があれば一緒にやろう。

Img_8396

卑下閣下があらわれた!手下Aがあらわれた!手下Bがあらわれた!(ド●クエ的に)

Img_8398

左の人は芋焼酎:『魔界への誘い』をロックで頂いてます。

アヤコパパさん、いつもありがとうございます!!

Img_8411

O谷ザ・ゲイメッセンジャーズ。曲はAre You Real Gay?

Img_8417

なんかしら最強OB陣。

Img_8420

ながSAかさんにMAX!来てくれてアリガトウ!

Img_8421

トランペットレガシー。不等号で言うと“>”

Img_8428

衝撃の一枚。ケン×タケかタケ×ケンか・・・・・。ヤマモ監督どうでしょう?

Img_8430

いいえケフィアです。

Img_8435

この子たちは面白かったねぇ。酔っぱらいをかまってくれてありがとう。いやぁ本当にいい子です。

Img_8438

Mr.顔弾き!メセヌーや。

Img_8439

シャオリンとサラリー。おもろすぐる。

Img_8448

このころボクは酔っぱらいすぎてダウソしてました。

Img_8471

太陽犬!

Img_8476

スズ鬼バンドにて。ヒゲのネタ切れ事件発生。

Img_8474

手拭いはどうしてもテンパを隠したかったからしました。

ホント長々グダグダやってゴメンナサイ。

Img_8478

打ち上げにて。2008年度悪の幹部席。左から女帝AYK、ゲロムラ王子、暴君スズ鬼。

Img_8479 

上記プラス元老院卑下閣下。悪い奴らだ。

Img_8489

ザ・F年。まん中の人は三好に説教した、打ち上げMVP!まじうけるw)

Img_8492

スウィングに帰れ!とか言ってゴメンネ。

Img_8496

彦麿君。から揚げ+トマト+カルパッチョ=味のコルトレーンチェンジやぁ~。

Img_8497

幹部席にて、焼き岩塩をみんなで食いました。サラリーよ、お前は男だ。さすが2児の父親。

ちなみに女帝AYKちゃんが愛の吐き出し皿を用意してくれ、みんなそこにゲロムしました(笑)

Img_8499

ボクが強要したわけじゃない。スパ~~~~

Img_8500_2

T中夫妻の恋愛相談室。今度3人で遊びましょう!

Img_8502

二次会にて。ガチャピソ師匠。みんなポカ~~~ンって。

キミキスつらいなぁ。でもがんばって全部見るお。あ、こっちの話です。

 

さてこれにて終了!本当に乙かれ様でした!!

|

« 2008年度ジャズ犬前期定期演奏会。 | トップページ | そういえば »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。あと今日行けんくてすみませんした。授業あったんで。Jリーグは出ますよもちろん。


えーと、なんか・・・写真の俺ガラ悪くね?

投稿: サラリ | 2008年6月30日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21986933

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度ジャズ犬前期その2:

« 2008年度ジャズ犬前期定期演奏会。 | トップページ | そういえば »