« 大いに楽しんだ1日 | トップページ | さてさて »

肝臓破壊状態

やっぱ休日はジャズ犬の集まりはそんなによくなく、最終的に夕方には僕と卑下しか残らなかったわけで、ひたすら懐メロ聞いて遊んでました。

そのあとMら田君を招集して多摩センで飲み。

う~~、結構飲んだ。

そのあと三人でコオロギ君の家に突撃。

意外に小奇麗な部屋でした。

腹が立ったんで、彼の部屋を出たとこすぐにショ○ベンをまきちらしてきました。

結局Mら田家でお世話になり、大谷中華で飯を食い、現在に至ります。

はい、死んだほうがいいね。僕と卑下。

|

« 大いに楽しんだ1日 | トップページ | さてさて »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

おぉぉーまだ潰れてなかったかー大谷中華。
おばさんたち元気だった?

投稿: 大谷 | 2008年5月 5日 (月) 18時11分

元気でした!味も変わらず!
卑下情報によると、かわいいオンニャノコが入ったらしいです!
乞うご期待!?

投稿: shu | 2008年5月 5日 (月) 18時13分

ぶひょー!!

投稿: hige | 2008年5月 6日 (火) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20777525

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓破壊状態:

« 大いに楽しんだ1日 | トップページ | さてさて »