« バババ、バイト飲み~ | トップページ | ビバップ! »

喉が痛い・・・。

風邪でもひいたのかなぁ?

原因はやっぱり昨日のバイト飲みにあると思う。

なんだか調子がよろしくて飲み過ぎました。

そこまでは良かったんですが、みんな終電なくす始末。

ってな訳で僕のチャリンコでピストン輸送した訳です。

がぁぁぁ、大塚帝京遠い・・・。そこまで遠くはないけど坂なんですよ。

チャリ2ケツで坂はキツい・・・。

っていう形で僕は見事に風邪っぽいです。

まぁカントリーロードごっこが出来たから僕的には満足でしたが。

う~~ん、どうにかして三塁まで進みたい。

あわよくばホームイン希望。

別にあせってる訳ぢゃあナイデスヨ?

|

« バババ、バイト飲み~ | トップページ | ビバップ! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21043557

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛い・・・。:

« バババ、バイト飲み~ | トップページ | ビバップ! »