« そういえば・・・。 | トップページ | 肝臓破壊状態 »

大いに楽しんだ1日

結局やりました、焼肉。

朝6時に起きて、うちのストパー中3生を豊田まで車で送り、寝るまもなく午後の焼肉の準備。

っていっても事前にあらかた“倉庫”から出しといたんだけどね。

何が特別かって、ヤ●マモさん帰還!I川さん、アキちゃん、MAX、OND(は、いつもいるけど)らがジャズ犬に帰ってきたことですよ~。

やっぱ楽しい。楽しくてしょーがない。

セッションはあまり出来なかったけど、久々に“あの”活気を見ることができました。

その後、高幡で飲み会。法政大のKスイさんが来てくれて、かなりおもしろかった。

でもチャンネーとはまず言わないなぁ(笑)

こっちの話です。スミマセン。

C年(HighC含む)、E年、G年、卒業生+αで14人くらいだっけ?

大いに盛り上がりました。心残りといえば、Iけ田さんがライフ0で来れなかったことくらいです。乙。

そして近いうちに飲みましょう!

 

帰り際、ふと、K南夫妻、OND君と立ち寄ったセブン●れぶんにてすご~いのを発見しました。

サトシ君(6歳)によるタグロさん顔負けの母親の肖像画。

う、うますぎる。ネタとかじゃなくてほんとにうまかったです。それはもうテロ的に。

将来有望だ。

 

ってなわけで明日も誰か飲みましょう。あ、卑下閣下の負債が¥E万を超えました。

オメデトウ・・・。

|

« そういえば・・・。 | トップページ | 肝臓破壊状態 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20749937

この記事へのトラックバック一覧です: 大いに楽しんだ1日:

« そういえば・・・。 | トップページ | 肝臓破壊状態 »