« 最低。 | トップページ | どーでもいい話。 »

親父にカメラを借りた。

まぁ古いタイプですが、遊ぶには悪くない感じです。

 

さて今日は華の土曜日。

ってなわけで、タグロさんとジャズ犬にて料理しました。

僕が温うどんでタグロさんが白玉なんちゃら。

ス、スウィ~ツ(笑)

いや、どっちもうまかったです。

やっぱオンニャノコに食べてもらいたいですね、タグロさん。

コオロギにタグレッスン。

Img_7644   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

途中でダイケさん登場。久しぶり~~。元気そうで何より。

 

Img_7654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでONDとき~やんとダイケさん、僕で飲みました、っとさ。

Img_7657  

|

« 最低。 | トップページ | どーでもいい話。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20883268

この記事へのトラックバック一覧です: 親父にカメラを借りた。:

« 最低。 | トップページ | どーでもいい話。 »