« 現状:1アウト 2ストライク 2塁 | トップページ | タバコやめよーかな? »

華金飲み。

最近だいぶ暑くなってきましたね。ジメジメするというか。スィングの皆様に囲まれて一人、駐車場練してたら、貧血起こすんじゃないかってくらい、蚊に刺されました。

という訳で今日も飲みです。最近飲みの記事ばっかだなぁ。

ま、他の人がのっけないので、ここでのっけてこうと思います。

アキちゃんとI川さん、TGROさんが仕事終わりに来てO谷君もきました。

あと僕と卑下閣下、き~やんです。

(僕が)心安らぐ古き良き(?)ジャズ犬メンツです。

いやぁ楽しかった。どーでもいいことですが、僕は今のTGROさんがとても好きです。

自己改革しても好きでしょうが、今がVERY BESTです。

大人なんかFUCKIN'ですよ。

そして、O谷君。君は日本の心をアメリカに置いてきてしまったんですね・・・。

悲しいです。

でも音楽の悪魔との契約には犠牲が付き物ですから。

僕は若さを奪いとられたらしいです。

まぁ若くはないけど。

だからセッション楽しみにしてます。

フレディー・ハバードのようなプレイ期待してます。

Img_7798

Img_7793_2

Img_7790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑このキ~ヤンの写真を誰かおもしろく編集してください。フリースペースもあるんで。

|

« 現状:1アウト 2ストライク 2塁 | トップページ | タバコやめよーかな? »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21125791

この記事へのトラックバック一覧です: 華金飲み。:

« 現状:1アウト 2ストライク 2塁 | トップページ | タバコやめよーかな? »