« 華金飲み。 | トップページ | 中大 - 高幡まで散歩→ビール »

タバコやめよーかな?

久しぶりのバイトのない日曜日はどこにも行かないでグーダグダ。

もちろんジャズ犬なんかも行かないで家の中でゴーロゴロ。

全く気力がでない1日でした。たまにはこーゆー日も必要なのかもしれない。

ってなわけで、前に言ってた作成中の曲が大分出来上ってきました。

卑下ちゃん、これを前期でやろう。

よろしくお願いします。もちろんチンネン君、き~やんも。

今週中には仕上げたいなぁ。

Hmp5↓使いまくりです。怪しいオリエンタルな感じで逝きましょう。

もう少しコードとか理論勉強したいなぁ。

したら少しはこーゆーのが得意になるかもしれない。

がんばろ。

タバコもがんばって減らそうと思う。多分やめられないだろー死。

母方のじー様が肺ガンの末期らしくて、うーん、遺伝的に僕もガンになりやすいって。

結局今のペースでなるかならないかは分からないけどね。

あ、そういえば昨日たまお、卑下ちゃん、TGRさんで飲みに行きました。

ほんとしょーもないことばっか話してました。

とりあえずは夏過ぎまではいろいろ頑張ります。まぁハラハラしながら見ててください。

Img_7828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこれとは別の話で僕の父方のじー様と卑下ちゃんのじー様は戦友だったかもしれない説が昨日浮上しました。

というのも時は太平洋戦争中、かの有名な戦艦大和(宇宙にはいかない方)の護衛艦にうちのじー様が乗ってたのですよ(階級はそんなに高くはない)。しかも他の船は撃沈され一隻だけ残ったという。

その話をしたら、卑下ちゃんのじー様もそーゆー話が残ってて、一隻だけ生残った大和の護衛艦のコックをつとめていらっしゃったという。

これはひょっとするとひょっとするかも。もし同一の船なら、その一隻が沈められてたら、僕も卑下ちゃんも今はいなかったかもしれない。んで世代を超えた再開になるのか?はたして・・・。

今度詳しくじー様に聞いてみます。

いつぞや話してた靖国神社ツアーやろう。

Img_7843

|

« 華金飲み。 | トップページ | 中大 - 高幡まで散歩→ビール »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

父方のじいちゃんも母方のじいちゃんもどっちも肺の病気で亡くなったから、私もかなりヤバイ。。。 でもタバコやめらんないなぁ
いかんなぁ

投稿: hige | 2008年5月26日 (月) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21171569

この記事へのトラックバック一覧です: タバコやめよーかな?:

« 華金飲み。 | トップページ | 中大 - 高幡まで散歩→ビール »