« タバコやめよーかな? | トップページ | げんじゃけん »

中大 - 高幡まで散歩→ビール

昨日はなんか分からないけど、歩いて帰りたくなって、T中とサラリーを拉致って散歩しました。

中大から高幡まで30分くらいですかねぇ?

もくもくと歩きましたよ。

意外に近いもので喋りながら歩くとあっとゆーまです。

サラリー君、また行こう。そして運動後のビールをウマイ!って感じられるようになってください。まぁ、無理しない程度にね。

一軒めは3人で飲んでましたよ~。

以外や以外、サラリー君はどーしてなかなかヲタクに片足突っ込んでまして、おもろいヤツでしたよ。

今度は純粋にマクロスF飲みをしよう。射手座☆午後9時Don't Be Late!

Stb_7871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でバイト上がりのミチャラ君合流。

「MVI_7874.AVI」をダウンロード

写真取ったつもりが動画でした(w

最後に店を変え、せきやにて卑下ちゃんと合流。

うぉぉぉ、めがっさ酔いました。

それにしても最近卑下ちゃん、お酒弱くなりましたね。

ほいほい飲んで、すぐ酔う。

いやぁ楽しいからしょうがないか。

今度は他のC年も誘って歩いて、飲み屋いきたいです。

|

« タバコやめよーかな? | トップページ | げんじゃけん »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

こんちわ、サラリっす。いや楽しかったですわ。また誘ってください。もちろん今度はF飲みで。

投稿: サラリ | 2008年5月27日 (火) 18時16分

J研の飲みかあ

いいなあ
いいなあああ
いいなああああうあああ

投稿: I川 | 2008年5月27日 (火) 22時04分

くそー最近なんで弱いんだろ・・・

投稿: hige | 2008年5月27日 (火) 22時16分

>サラリ
これからも歩いて、飲み!っというのを継続しよう。次は他のC年も連れてこうね。

>I川さん
また近々飲みましょう!生きのイイC年紹介するんで仲良くしたってください!
そーいえば河豚おいしかったですか?いいなぁー、イイナァー・・・・。

>卑下ちゃん
単純にペースが早すぎるからな気もするけど・・・。どーだろーね?またC年誘って飲もう!

投稿: shu | 2008年5月27日 (火) 22時50分

ミチャラくん スーツ似合ってますな~

投稿: tamao | 2008年5月27日 (火) 23時21分

動画見た?あのオンボロカメラ、動画も撮れるんだね・・・。今日初めて知ったw)
これからいろいろうpしてみます
昨日はまさに仕事上がりだったなぁ。

投稿: shu | 2008年5月27日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/21218436

この記事へのトラックバック一覧です: 中大 - 高幡まで散歩→ビール:

« タバコやめよーかな? | トップページ | げんじゃけん »