« 高幡メンツ | トップページ | オススメサイト。 »

無事成功!

  はい、初心者講習乙かれ様でした!

かなり多くのC年が参加してくれました。部室があんなに人で溢れかえってるのは久しぶりでしたね。

これが何らかの刺激になればよいのですが。

相手は俗に言う『ユトリ』ちゃんども。正直何考えてるのかわからない。でも彼らはきっかけさえ与えればやってくれると思います。

ちん○んさん、卑下ちゃん、き~やん、ゲロムライオン他みんなありがとう。

一発企画じゃなく、時間を見つけてちょくちょくやってみようと思います。

Nec_0164Nec_0163  左:ギター陣講座

 右:卑下ベース講座

 

さて、帰りに一悶着ありましたが(タグロさんフラグ乱立事件他)、C年らと閣下、き~やん、ONDらで飯を食い、その後、閣下、シャオリン、コウロギと飲みました。

いんやぁ、シャオリンはパルプンテです。アニヲタです。変態です。

コウロギは・・・よくわからんけども変態です。

卑下閣下は靴下が最強に臭かったです。何日目??変態です。

僕?もちろん変態です。

結局、アニメで盛り上がって歌うは大声出すはで最悪の客でした。せ○やさんゴメンナサイ。また来ます。

というわけで今年は変な(おもしろい)ヤツがそこそこいて楽しくなりそうです。

夏合宿はおまいらどう料理してやろうかにゃ???(↓的な)

Dscf0401_5

|

« 高幡メンツ | トップページ | オススメサイト。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

今日はいろいろスンマセンでした。

それにしても、やっぱ人が多いってだけで賑やかでずいぶんいい雰囲気になるねぇ。
アニオタ増加は素直に嬉しい。
あとは上が奮起するだけや!

投稿: たぐろ | 2008年4月27日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20594282

この記事へのトラックバック一覧です: 無事成功!:

« 高幡メンツ | トップページ | オススメサイト。 »