« オススメサイト。 | トップページ | 3人飲み! »

若干理不尽な飲み。でも楽しかった。

たまお、Mら田君、コオロギ、卑下ちゃんと飲みました。

卑下ちゃんがゼミ飲みだということで、まぁ疲れを癒して やろうと、いた人誘って高幡の鼻の舞に行ったわけです。先にご飯食いがてら待とうと。

何という偶然か、後で落ち合うはずの卑下ちゃんを向かいの席で発見。

さてさていざ声かけたらいきなりビンタですよ。

なんなん?とか思ったら卑下ちゃん涙目。

そんなに辛かったんかぁ、ゼミ飲み・・・。

ってなわけで、飲みました。

卑下ちゃんは既に酔ってます。Mら田君やコオロギは思ったとおり餌食に。頭が凹むくらい叩かれてたね~。

なまじ相手は少林寺経験者。サブミッション講座は僕にはキツかった。

酷かったぁ。

まぁ、でも気持ちは分かるよ~~。

ジャズ犬気持ちいいからね~。こんなんできるのジャズ犬だけよ?

また逝こう。バルハラへ。

あ、たまおさんや、いい加減気をつけなきゃお仕置きだぜ!

君は絶対幸せにはなれん!

TTMさんに叱ってもらいなさい。

GWもセッションして飲んでって過ごしたいなぁ。

|

« オススメサイト。 | トップページ | 3人飲み! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

昨日F島さんいろんな人殴りまくってたねsweat02
私本気で幸せになりたい今度よかったら話聞いてよ。叱ってください…(泣)

投稿: たまお | 2008年4月29日 (火) 06時44分

最近ヒゲ飲み過ぎじゃね?(笑)


そういうおいらも昨日飲んだよ。部門長と係長と…
気使いすぎでまだ疲れが

投稿: i川 | 2008年4月29日 (火) 09時00分

すまなんだ

投稿: hige | 2008年4月29日 (火) 16時55分

GWに叱ります
たまおちゃんは処刑されに来るように(はぁと

投稿: TTM | 2008年4月29日 (火) 23時31分

えっなんですか公開処刑ですか、わー楽しみー

投稿: まいぴ | 2008年4月29日 (火) 23時56分

残忍な・・・。
セッティングは任せて!

投稿: shu | 2008年4月29日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20636171

この記事へのトラックバック一覧です: 若干理不尽な飲み。でも楽しかった。:

« オススメサイト。 | トップページ | 3人飲み! »