« タグロケ! | トップページ | カワムライオン! »

次回スズ鬼家合宿予告。

6月の20(金)・21(土)・22日(日)のいずれかでやります。ちなみに次の週は前期定演です。

というのも、うちの中3ストパは修学旅行、両親北海道という総スカンをくらったんで。

もてなしますわ。ぜひみんな来てくれ~。エ~デルワ~イス♪

 

さてさて今日は新歓コンパです。だっりぃなぁ~。

でもがんばりますよ。なんてったってタグロさんに見合う子を探さにゃぁならんのですから!

 

最近かったCDです。

左『MILES FROM INDIA』 右『BONA MAKES YOU SWEAT』

あ、熱い!シタールとかあり得ん。ジャンピエール最高だぁ!ボナはひたすらポップ。ベースうまいなぁ。歌いながらってアンタ・・・・。 

51syn8d865l__sl500_aa240_  41ub1qvzdl__sl500_aa240_

|

« タグロケ! | トップページ | カワムライオン! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20440251

この記事へのトラックバック一覧です: 次回スズ鬼家合宿予告。:

« タグロケ! | トップページ | カワムライオン! »