« オリエンタルフェイス。 | トップページ | 卑下一派会合① »

心よりオメデトウ。

I川さんの配属先が無事渋谷に決定しました。

って僕が書くことじゃぁないんですが、つい嬉しくて・・・。

でも、これで中大に来やすくなる=僕と遊んでくれる機会が多くなるので本当に嬉しいのです。

いやぁ、いっぱい遊んでね、I川さん!

  

さて僕といえば、D年生や新入生にダイアトニックをひたすら説明する日々。

さすがに同じことを教えつづけるのは疲れる。

でもこれからのJ犬を考えるとやらざるをえない・・・。

う~~ん、辛いわ。

なんて話を今日タグロさんとヒッピ~君にしてました。

ヒッピー田中曰く「恋すると酒が飲めなくなる」らしいです。

青春だね。僕もがんばろー。タグロさんと勝負だぁ。

|

« オリエンタルフェイス。 | トップページ | 卑下一派会合① »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

はい、その通りです
そして何もかも楽しいです

投稿: tanaka | 2008年4月12日 (土) 00時20分

まぁ、君が先だ…
俺は狙い球すら絞れてません。
あぁ…ロックやりてぇ…

I川、ホントよかったな。

投稿: たぐろ | 2008年4月12日 (土) 01時22分

ヒッピーオジサンは誰に恋したんだ!?

投稿: 川村 | 2008年4月12日 (土) 11時44分

私はいつでも呑めるぞ!!

投稿: | 2008年4月12日 (土) 13時37分

卑下より

投稿: 卑下 | 2008年4月12日 (土) 13時38分

と、色んな反応を見て楽しんでます。
ちなみに僕もいつでも飲めますわ。
あ、今日伸年飲みやるやも!
卑下一派、招集!

投稿: shu | 2008年4月12日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20159718

この記事へのトラックバック一覧です: 心よりオメデトウ。:

« オリエンタルフェイス。 | トップページ | 卑下一派会合① »