« JAZZ占い | トップページ | テテテテテテテテ! »

せきやにて。

ひっさしぶりに同期とプラス右翼連中と飲みました。

卑下閣下、き~やん、onD、Mら田君、ユリノ嬢、ニヒラ、僕っていうかなりレアな構図でしたね。

いや~、飲みって格好の人間観察の場だと思います。

あぁこいつこう考えてるんだぁってのが少しだけ、ほんの少しだけ分かる気がする。

最近同期に気を許せるようになってきて、数週間前の凹みっぷりからだいぶ回復しました。

まぁ、それでも補えない分はき~やんやonDとかに聞いてもらってますが。。。

あ、二人とも今日はごめん、というかありがとうね。

オリテンはだいぶ順調です。早くも60人以上個人情報を引き抜いてます。

いやぁ魔性の女(ユリノ嬢)パワーすげぇ。

↓卑下閣下がちょっとかっこいいと思った今日このごろ。

Nec_0123_2 Nec_0119 

|

« JAZZ占い | トップページ | テテテテテテテテ! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/12287240

この記事へのトラックバック一覧です: せきやにて。:

« JAZZ占い | トップページ | テテテテテテテテ! »