« 暇って訳じゃないけど | トップページ | アルミニウムクラッシャー!! »

丑三つ時に・・・。

さて僕は今、クソ学友会に提出するクソ書類と格闘してます。

これがまたクソ面倒くさい。部員の名前、学籍番号、連絡先、おまけに住所まで書くんですわ。

ふむ、10人位だとほんのちょっぴり本気出せばすぐ終わるものなんですが、如何せん部員多い。いやぁいいことなんですが、やっぱただただダルい。

どーでもよい部員(卑下一派じゃないヤツ)の住所書いてる時なんか腹が立ってしょうがない。

あとN可比良とかPーターとかも(笑)

そこで音楽に逃げるわけですよ。デデン。今日は誰に癒されようかな?

助けて女子便ことジョシ・ベン・ルーラー!

Jesse_van_ruller01  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、「The Ruler」かっこよすぎ。体が動いちまうぜ。さすがアウトの貴公子。メセニーも褒めますわ。

この『Europian Quintet』のほかに『Catch(2000)』もヤヴァイです。

あ~~~~、このムジークのせいでさっきから書類にミス続出。集中できんわ!!

|

« 暇って訳じゃないけど | トップページ | アルミニウムクラッシャー!! »

CD紹介」カテゴリの記事

コメント

頑張ってください
応援しますわ
何もしませんけど

投稿: tanaka | 2008年4月15日 (火) 02時10分

お前さんよ、なんか僕に報告しなきゃならないこととかあるだろ?
上手くいったんかい?まさか最後までいったんかい?

投稿: shu | 2008年4月15日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20213741

この記事へのトラックバック一覧です: 丑三つ時に・・・。:

« 暇って訳じゃないけど | トップページ | アルミニウムクラッシャー!! »