« お仕事お仕事☆ | トップページ | ギャギャッギャギャッギャーギャギャ! »

今年のC年。

さて、一年生と飲んでみました。Mら田君、き~やん、C年×3。

予想以上にハードだったかな?まぁアニヲタ君がいたんで楽しめましたが。

後輩ができるってなんか微妙な気分です。正直言うと面倒くさい。

個人練習だけしてりゃぁいいっていう学年でもないし。ぐぅぅぅぅ、ストレス。

まぁジャズ犬、誰しも味わうんでしょうけど。

とりあえず前期まで頑張ってみます。マニフェストなんで。

 

あ、そういえばあと20日あまりで、犯むらがジャズマスターになるらしいです。

すげぇ。マヂか・・・・。

さすがC年に教えるだけのことはある。(↓)

Nec_0136    

 

 

 

  

 

 

  

 

いいかげん楽しいセッションがしたいです。

|

« お仕事お仕事☆ | トップページ | ギャギャッギャギャッギャーギャギャ! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

いーなー

投稿: hige | 2008年4月17日 (木) 10時52分

まじウケる

投稿: I川 | 2008年4月18日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20304045

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のC年。:

« お仕事お仕事☆ | トップページ | ギャギャッギャギャッギャーギャギャ! »