« イベント! | トップページ | 無事成功! »

高幡メンツ

き~やんとサシで飲んでました。ビール2杯っていう話しだったけど・・・。

まぁしょうがない。楽しかったしね!

って色々盛り上がったところで、OND君から電話。

合流→セキヤです。

すでに千鳥足のOND君(笑)

初任給出たんだもんね、ごっそさん!

いやぁ、このメンツは僕にとって大分安心できる飲み仲間なのです。

もう何回目かな?また逝こう!Nec_0160

←キナミ・エバンス作成過程。ハイパー7:3分け。

さぁ明日(もう今日ですが)は初心者講習頑張るぞ!おまいらも頑張ってくれ!

|

« イベント! | トップページ | 無事成功! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20571814

この記事へのトラックバック一覧です: 高幡メンツ:

« イベント! | トップページ | 無事成功! »