« カワムライオン! | トップページ | At The SHIMOTAKAIDO »

夏合宿。

今日旅行会社のオニイサン(?)と打ち合わせしました。

日程なんですが、どうやら21日からもあやしいらしいです。8月はシェラはひたすら一杯だということで。多少のズレがあるやも。

そりゃぁまぁ、つの○☆ヒロとかデニ☆チェンとか来ちゃうけどさぁ。そんなに人気だったんだね。

聞くところによると、シエラを使う客の6割がビックバンドを含めたジャズ関係だとか。

へぇ~、そういやぁ去年はワセーダのダンーモとかぶったっけなぁ。

今年はどうでしょうかね?まぁかなり競争率高いようなんで、どっかのジャズ研と鉢合わせすることもあるやもね~。

そーいえば今年の生贄は誰になるかなぁ??

今から楽しみです。

|

« カワムライオン! | トップページ | At The SHIMOTAKAIDO »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20483577

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿。:

« カワムライオン! | トップページ | At The SHIMOTAKAIDO »