« 心よりオメデトウ。 | トップページ | 暇って訳じゃないけど »

卑下一派会合①

彼らが卒業して以来、久しぶりに会いました。TTMさん誕生日ってことで。

いやぁホント社会人乙です。OnD君の疲れた顔見ると切なくなるわぁ。

異毛田さんはなんか相も変わらずだったような。いやぁ苦労してるんでしょうけど。

話変わって、やっぱ彼らとのセショーンが一番おもろいです。

今日改めて実感しました。

次はこうしてやろうとか考えられる。またセショーンしてね。

いやぁ今日はなんか色んなことがあってか(そんなでもないけど)疲れたけど、

久しぶりに元気出ましたわぁ。ありがとう。

↓こんな感じ。

Nec_0134_2 キーケに食いつくTTM。オメデトウ。

あ、パイナポーありがとう。おいしくいただくよん。

  

     

      

  

Nec_0139_2 このサングラス、卑下閣下がかけると某お笑い芸人で、

僕がかけるとヤ~サンみたいでした。

I川さんはヤンキーっぽくてかっこ良かった。

TTMはギャルギャルして・・・・。

しかしヤツは何故にこんなもの持ち歩いてるんだ??    

   

Nec_0140 ヒッピ~の熱いソウルがあのタグロさんを動かす。

ゴゴゴゴゴゴ・・・。

ジャズ犬名物即席ライブ(嘘)   

『登戸』くらいか   

    

    

Nec_0141 〆はいつものとこ。お世話になってます。二日連続はやっぱ微妙。

もう顔覚えられてるのかなぁ。

またみんなで遊ぼうね。

|

« 心よりオメデトウ。 | トップページ | 暇って訳じゃないけど »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

よかったらリンクお願いしますだ。

http://hige280.blog19.fc2.com/

投稿: hige | 2008年4月13日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20191258

この記事へのトラックバック一覧です: 卑下一派会合①:

« 心よりオメデトウ。 | トップページ | 暇って訳じゃないけど »