« アルミニウムクラッシャー!! | トップページ | 今年のC年。 »

お仕事お仕事☆

さて、皆様、今年度のジャズ犬前期定期演奏会はちょっぴり遅めの

6月28日(土)&29日(日)になりました。

OBの皆様、是非暇があれば遊びに来てちょうだい。

部員は・・・、死ぬ気でやれ。

正直今のままだとあいつらに顔向けすらできん。

 

E田君に無事お金を返したところで、近況報告。

私、スズ鬼はミチャラ先生の勧めでトリートメントを始めました。

もう天パなんて言わせない。オレはストレートヘアーになってやるぜぇ。

今日もバイト先のオンニャノコに「今日は髪の毛元気ないですね。髪切りました?」

な~~んて言われて、舞い上がってます。「分かる?」なんて言ってみたり。

次会う時は、別人よ?

おまいら見てらっしゃい!!

|

« アルミニウムクラッシャー!! | トップページ | 今年のC年。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

今日の夕方爆乳新入生が見学にきたよ☆

投稿: 川村 | 2008年4月16日 (水) 03時14分

うおおおおおおおおおおおおおお

投稿: hige | 2008年4月16日 (水) 03時23分

爆乳新入生と遭遇時の対応

A.拘束し洗脳せよ。
B.Aが困難な場合、可能な限りの情報を記録せよ(写真含)。

以上を行い、土曜日に報告すること。

投稿: たぐろ | 2008年4月16日 (水) 07時50分

happy01sweat01sweat01sweat01sweat01

爆乳ってsweat01
一年生に変なことだめだよsweat01(笑)

しゅうちゃんのトリートメントに期待☆

投稿: tamao | 2008年4月16日 (水) 10時11分

爆乳。うん曝乳。縛乳。暴乳。
そーかそーか。まぁ間違いなく残らないよね(笑)
よし、撮影会だ!

投稿: shu | 2008年4月16日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20268366

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事お仕事☆:

« アルミニウムクラッシャー!! | トップページ | 今年のC年。 »