« At The SHIMOTAKAIDO | トップページ | 高幡メンツ »

イベント!

え~八王子の学生天国に出ることになりました。

そーいえば僕やケンケンは1年のときに参加させていただきましたね。

別所さん、キ~ヤンと卑下ちゃんだったっけ??

今回、直立猿人こと潤payさんから連絡を受けて初めて知りました。

せっかくの他大との交流や、人前で演奏する機会なのでオファー受けちゃいました。

自由参加的セッションでいいかな、なんて考えてるんで興味ある人は僕まで連絡ください。

あ、T中は強制イベントだっぜ。

楽しみす~~♪

|

« At The SHIMOTAKAIDO | トップページ | 高幡メンツ »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20543903

この記事へのトラックバック一覧です: イベント!:

« At The SHIMOTAKAIDO | トップページ | 高幡メンツ »