« 雨を呼ぶチャラ男伝説。 | トップページ | たまおランキング! »

オリテン終了!!

 本当に部員の皆さんお疲れ様でした~。

今期の成績は85人くらいでしたね。まぁ最終日に嵐を呼んだ彼が悪いんですが(w

何にせよ、今年は少しジャズやっててとか、経験者がそこそこいるようなんで楽しみす。

右翼来い!!

次は初心者講習が26日(土)にありますねぇ。ダイアトニックなんか教えちゃったりします。

めんどくせぇ。

いえ、頑張ります。言い出しっぺなんで。

 さてさて明日(もう今日になるんですが)I川さんがカムバックしてきます。

久々のI川さんとのセショ~~ンだぁい!!

あぁ興奮してくる~(w

後期定演の写真をもらいました。

↓やまもぉ~~元気してるかぁぁぁ!

Img_0085_2

   

↓最前列タグロさん&僕。。

Img_0056_2

     

|

« 雨を呼ぶチャラ男伝説。 | トップページ | たまおランキング! »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20030137

この記事へのトラックバック一覧です: オリテン終了!!:

« 雨を呼ぶチャラ男伝説。 | トップページ | たまおランキング! »