« テテテテテテテテ! | トップページ | 雨を呼ぶチャラ男伝説。 »

オリテン四日目。

始まります。

明日は10:30から中ステ枠もあるので、気合入れて行こうと思います。まぁ雨が降らないか心配ですが。

そーいや、オリテンが終わったら初心者講習を企画して、その頃には前期定演の準備が始まり・・・。

くあぁ、練習する時間をタモレ~~。本当に暇が無い。そして常に新入部員に営業接待。

う~ん、まぁ自分で決めたことなんでしっかりやりますがね。

想像以上に体力使う・・・。

これで新入部員少なかったらぶち切れるわ。

熱いヤツ入ってくれ~~。

さぁ明日に備えて新しいえろげでも始めますか。ベタベタな恋愛モノ。

なんでも『ほんのり胸キュン』を売りにしている会社の新作。

最近疲れてるのでこーゆーのも必要なんです。ね、たぐろさん(笑)

|

« テテテテテテテテ! | トップページ | 雨を呼ぶチャラ男伝説。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

俺も最近何だか甘酸っぱい気分でねぇ…
シトラス系のを一本やりたいと思ってんだが、時間がねぇ。

純愛だとエロが邪魔だったりすんだよな…
俺は疲れてるときは専らメルヘン系をやるね。このへんはヒゲ一派でもなかなか理解されないんだけどさ。

にしてもこの雨、獲得にはマイナスだな…

投稿: たぐろ | 2008年4月 7日 (月) 21時00分

でもなかなか新入生来てくれましたよ。
今年は総じてなんかかしらJAZZに興味あった子が多く、楽器経験者、JAZZかじってやってる人もいるようなんで、期待できます。
あ、26日に初心者講習開きます。

投稿: shu | 2008年4月 7日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/12374318

この記事へのトラックバック一覧です: オリテン四日目。:

« テテテテテテテテ! | トップページ | 雨を呼ぶチャラ男伝説。 »