« 次回スズ鬼家合宿予告。 | トップページ | 夏合宿。 »

カワムライオン!

いやぁ出ました。ヌマーライオンに続き高幡不動に出没です。

Nec_0152  ←二次会風景。

このあとトイレの個室にイケメン珍獣カワムライオン出現。かなりヤヴァイ状態でした。現時点でKNM家に収容中。

   

 

 

 

 

 

 

 

 さて今年の新入生はだいぶ面白いヤツが多いようです。新歓コンパで色々声かけてアダナ付けてみたりしてました。サラリー、ショタコン、シャオリン、彦麿・・・・。楽しかった。

そういえばちらほらキャワイイオンニャノコいましたよ。タグロさん!

まぁジャズ犬には来ない気がするけど・・・。

う~~ん、今日は部会とかでかなり疲れたなぁ。寝てないんだもん。

後半息切れですよ・・・。どうやら僕だけじゃなく、Mハラやケンケンもそんな感じでした。多分そう。

 

 最近色んなことをやらにゃぁならんかったり、慣れないことばっかで沈みがちです。

E年になるってことを改めて実感させられます。

まぁ大したE年ではまずないけど。やっぱ向いてないんだよなぁ・・・。

 

でもこれからが勝負なんで、皆さん協力お願いします。

色々と試験段階のことが多く、多分僕一人だとヌ~~~ン、ポイッ。ってなっちゃうと思うんですが、特に同期の方や卑下一派の方。頼みます。

がんばってジャズ犬盛り上げてきましょう。

|

« 次回スズ鬼家合宿予告。 | トップページ | 夏合宿。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

毎年毎年、ジャズ研の伝統なので期待しておりませぬ。来てもスイーツ(笑)化が進行するだけだしねぇ…(涙)

いきなり苦労しとるようだね…
あまり気負わず、ストライクゾーンだけ広く取っていこう。追い込まれるまではな。
気軽に来られるような雰囲気と慣習さえ作れば、あとは何とでもなりそうなんだけどね…

投稿: たぐろ | 2008年4月22日 (火) 07時06分

ホント個性的な子が多かったです
名前覚えてもらえて向こうから声かけてもらえたりすると嬉しかったです
頑張ります
これはケンケンタバコ吸ってるのsign02

投稿: たまお | 2008年4月22日 (火) 10時01分

そんなにタバコ気になるかにゃ?
ス~~~、ケホケホゲホ(笑)って感じだった。
今思うとこれもカワムライオンの原因!?

投稿: shu | 2008年4月22日 (火) 10時09分

マジつらかった…
が、ようやく体調取り戻しました。
介抱してくれた人たち、ほんとありがとう。

投稿: 川村イオン | 2008年4月22日 (火) 15時23分

伝説創れてよかったぢゃない(w
次は初心者講習頑張りましょう!

投稿: shu | 2008年4月22日 (火) 16時25分

次は三原イオンを狙うか

その前にオレがフジシマーライオンになるな

投稿: hige | 2008年4月22日 (火) 17時16分

卑下はリアルに百獣の王だからなぁw)
三原はグテングテン、ゲロゲロにしたいね。

投稿: shu | 2008年4月22日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20461705

この記事へのトラックバック一覧です: カワムライオン!:

« 次回スズ鬼家合宿予告。 | トップページ | 夏合宿。 »