« 無事成功! | トップページ | 若干理不尽な飲み。でも楽しかった。 »

オススメサイト。

http://cyberbb.com/jazz/index.html

ジャズ資料館。

結構使いかって良いです。アーティスト検索で、CD探したり、曲名を入れてCD探したりおもしろいです。

そのままアマゾンに飛べたりと何かと便利なんで、ジャズが好き、且つ暇、且つお金に余裕があり、且つCDを自分で保有したい衝動に駆られるアホは必見です。

たまに無いCDあるんだけどね~~。

あ、あと曲検索で何の曲集(オムニブックとか)にはいってるか分かるんでやってみそ。

 

 

 

 

 あ~~お酒飲みたい・・・。家では基本一人酒+ANIME or MUSIC or ・・・なので僕は腐ってしまいます。

よ~し、GW(ガン●ムウィングではありません)は焼肉かなんかしますか!!

みんな遊んでくれ! 寂しいんです(笑)

|

« 無事成功! | トップページ | 若干理不尽な飲み。でも楽しかった。 »

ジャズ犬」カテゴリの記事

コメント

今T中と呑んでるよ

なんか急にキタ(笑)

投稿: hige | 2008年4月28日 (月) 00時46分

はて、卑下T中NGSWの三角関係エンド??
まぁ楽しんでくれ。
ハイルブリターニア!

投稿: shu | 2008年4月28日 (月) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021358/20614771

この記事へのトラックバック一覧です: オススメサイト。:

« 無事成功! | トップページ | 若干理不尽な飲み。でも楽しかった。 »